2010年06月28日

沖縄^^

早く記事にして更新しなきゃ!って思いながら、1週間近くも経ってしまいました

6月19日~
朝早く家を出る時は雨が降っていました
しかし、沖縄上空は、こんなにいい天気

沖縄^^沖縄^^

この日、沖縄は梅雨明けしました
暑いピッピ暑いピッピ暑いピッピ

覚悟はしてましたが、ホントに暑かったピッピ

那覇空港に着いてすぐに、レンタカーの手続きを済ませ、いざ目的地へ…

沖縄総合運動公園陸上競技場・・・
全国高校総体 南九州地区予選大会


次男が出場します。

この日は、予選・・・
12名ずつで走り、各組の上位5名が決勝進出
見事、3位で予選通過。明日の決勝へと続きます。

走り終わった次男と少し話して、私達はホテルにチェックイン

国際通りに面してたので、買い物&食事~楽しかった♪

初日、疲れもあったけど、ワールドカップ 日本×オランダ戦を観るために
早々にホテルに戻り観戦

負けはしましたが、いい試合でした

初日は、こんな感じで終わりました。
続きはまた明日更新しますね月





同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事画像
前日は、岡山^^
出雲駅伝^^
頑張ってる娘と…^^
再び^^
高校野球^^
卒業の日♪
同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事
 前日は、岡山^^ (2011-10-17 15:26)
 出雲駅伝^^ (2011-10-17 11:15)
 成人の日^^ (2011-01-10 22:45)
 スポーツの秋^^ (2010-11-04 12:29)
 頑張ってる娘と…^^ (2010-09-27 20:28)
 そわそわ~ドキドキ・・・ (2010-08-01 20:23)

Posted by ruru beads♪ at 00:34│Comments(0)子供達のこと♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。