2010年03月10日

自宅ショップ当日です^^

寒い朝です
緊張して、よく眠れませんでした



いよいよ、イベント当日…
頑張るのみです



では、私の作品を、紹介します。

自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^
自宅ショップ当日です^^



写真ばかりで、説明がなくてすみません

写真だと、ビーズの色が、うまく出せないので、難しいですね~


それでは、今日と明日の2日間~頑張ります^^



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
作品を少し^^
お待ちしてます♪
感謝^^
イベントのお知らせです^^
すてきな魔法の手~handmadeのなかま展^^
すてきな魔法の手^^
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 作品を少し^^ (2011-11-28 12:58)
 自宅ショップ~開催決定!! (2011-11-18 08:10)
 お待ちしてます♪ (2011-06-30 11:04)
 お久しぶりの更新です^^ (2011-05-30 01:49)
 感謝^^ (2010-12-16 21:19)
 イベントのお知らせです^^ (2010-11-19 09:19)

Posted by ruru beads♪ at 06:10│Comments(2)イベント♪
この記事へのコメント
はじめまして、昌華と申します。
お友達のてっぱんさんが場所を聞いてくれたそうなので、
後ほど二人で伺おうと思っています!
Posted by 昌華昌華 at 2010年03月10日 10:58
昌華様

寒い中、お越しいただきありがとうございました。
ちゃんとご挨拶できずに、すみませんでした。
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2010年03月12日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。