2010年08月01日

そわそわ~ドキドキ・・・

遠く離れた沖縄の地で、今日は次男の決戦の時・・・

スタート時間が近づくにつれ、じっとして居れず、ただ祈るばかり・・・

競技時間は、10分弱



パソコンの前で速報画面とにらめっこ

何度も何度も見ても、結果がアップされず、イライラ・・・



すべての組が走り終えた時間帯に

明日の決勝に残った選手達の名前がアップされてました





残念ながら、次男の名前は、ありませんでした




現地に応援に行った保護者からの電話により

内容、結果を知らされました



一生懸命頑張ってたそうですが、全国のレベルは、すごかったそうです



決勝進出はできませんでしたが、全国のこの舞台に立てたことは

本人にとって、人生の大きなプラスになったと信じてます



思いがけず、次男のおかげで、素敵な夢を見れたし

とっても楽しませてもらいました




明後日~帰熊予定です。その後、帰省らしいので、何か手料理~頑張ろうかな~





同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事画像
前日は、岡山^^
出雲駅伝^^
頑張ってる娘と…^^
再び^^
高校野球^^
沖縄^^
同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事
 前日は、岡山^^ (2011-10-17 15:26)
 出雲駅伝^^ (2011-10-17 11:15)
 成人の日^^ (2011-01-10 22:45)
 スポーツの秋^^ (2010-11-04 12:29)
 頑張ってる娘と…^^ (2010-09-27 20:28)
 再び^^ (2010-07-31 22:10)

Posted by ruru beads♪ at 20:23│Comments(0)子供達のこと♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。