2010年11月04日

スポーツの秋^^

運動するのに、とってもいい季節ですね~
と言いながら、なかなか行動に移せない私です^_^;

世界バレーが盛り上がってますね~
日本チーム全勝ですよ!!

2次リーグもこの調子で頑張ってほしいものです。



さてさて、先週末は、娘の試合の応援に行ってきました。
市の中学生の大会。
初日、ハラハラドキドキに内容でしたが、
ベスト8に進むことができました。

翌日は、優勝候補のチームと対戦。
完敗でした。
同じ中学生だとは思えないほど、素晴らしいプレーの数々・・・
結局、そのチームが優勝しました。

負けはしましたが、娘たちも、たくさん得るものがあったと思います。
今後につなげてほしいなぁ~~~


2日間~疲れたけど、とっても充実した日を送れました。





そして~今週の土曜日は、いよいよ次男の決戦の日です。
この日の為に、毎日毎日、まだ夜も明けない時間帯から走りこんできました。

3年生にとっては、最後の駅伝。
チーム一丸となって、頑張ってほしいと思います。




あと2日・・・







同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事画像
前日は、岡山^^
出雲駅伝^^
頑張ってる娘と…^^
再び^^
高校野球^^
沖縄^^
同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事
 前日は、岡山^^ (2011-10-17 15:26)
 出雲駅伝^^ (2011-10-17 11:15)
 成人の日^^ (2011-01-10 22:45)
 頑張ってる娘と…^^ (2010-09-27 20:28)
 そわそわ~ドキドキ・・・ (2010-08-01 20:23)
 再び^^ (2010-07-31 22:10)

Posted by ruru beads♪ at 12:29│Comments(0)子供達のこと♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。