2009年01月28日

インフルエンザ


最近厳しい寒さが続いてましたが、今日はホッと一休み~ぽかぽか陽気でした晴
が・・・
家の中はどよよ~んと重ーい空気ですげんなり
娘が月曜日から微熱が続き、頭痛もするって~
学校でも風邪やインフルエンザが流行ってるので、用心のため休ませてましたZZZ

今日になって、いきなり39度6分の熱…
インフルエンザB型でした
病名を聞いて娘もショックを受けてましたうるうる

今週いっぱいは、休ませた方がよさそうです
息子たちに移らなければいいけど…うーん




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事画像
前日は、岡山^^
出雲駅伝^^
頑張ってる娘と…^^
再び^^
高校野球^^
沖縄^^
同じカテゴリー(子供達のこと♪)の記事
 前日は、岡山^^ (2011-10-17 15:26)
 出雲駅伝^^ (2011-10-17 11:15)
 成人の日^^ (2011-01-10 22:45)
 スポーツの秋^^ (2010-11-04 12:29)
 頑張ってる娘と…^^ (2010-09-27 20:28)
 そわそわ~ドキドキ・・・ (2010-08-01 20:23)

Posted by ruru beads♪ at 22:25 │子供達のこと♪