2010年07月22日

夏休み^^

昨日から、小中学校は夏休みに入りました
我が家の中1の娘にとっては、中学生活初めての夏休み

毎日の部活&塾で、スケジュールは埋め尽くされてます
お盆の期間だけ、ゆっくりできそうなので、「どこか行きたい?」って聞いたら

「ゆっくり寝かせて!」・・・だそうです。

今の子供たちって、ほ~んと忙しんですね
その子たちに振り回されて、親も大変ですが・・・



娘が部活に行ってる間に・・・

松橋のローズマリーさんで、布小物の作品展が開催されてるので
ててまるちゃんと行ってきました

かわいい作品がいっぱい展示されてました。

今回、この3点をお買い上げ^^



三角ポーチ
リネンのハンカチ
通帳入れ(裏の画像でした^^)

夏休み^^


この通帳入れ、表はファスナーが2つ
カードや印鑑も分けて入れられます(*^^)v



おいしいコーヒーゼリーをいただき
つかの間のひと時を過ごしてきました



家に帰れば、現実との闘いです






同じカテゴリー(日常の出来事♪)の記事画像
この1ヶ月…
気がつけば…
明けましておめでとうございます^ ^
大晦日^^
マイブーム^^
日帰り女子旅行^^
同じカテゴリー(日常の出来事♪)の記事
 この1ヶ月… (2011-04-10 15:51)
 気がつけば… (2011-01-26 23:39)
 今年も… (2011-01-03 20:05)
 明けましておめでとうございます^ ^ (2011-01-02 22:29)
 大晦日^^ (2010-12-31 14:49)
 マイブーム^^ (2010-11-03 23:38)

Posted by ruru beads♪ at 23:18│Comments(0)日常の出来事♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。