2010年10月14日

日帰り女子旅行^^

10月に入り、とても過ごしやすくなってきました。
この季節、大好きです^^


しか~し・・・

季節の変わり目・・・

先週の3連休、娘は熱を出してしまいました。
すぐさま長男に飛び火・・・

まったりと過ごした休日でした。




さてさて・・・
もう1週間も前の出来事ですが、仲良くしていただいてるお友達と
行楽の秋を満喫に、水俣へ行ってきました。

今夏に行ったばかりですが、季節が変われば、また違った魅力がいっぱい♪

日頃の行いが良い私達^^
お天気にも恵まれました。
遠くには天草の島々が、よく見えました。

日帰り女子旅行^^ 日帰り女子旅行^^
 
こちらで、評判のパエリアを食べてきました。
日帰り女子旅行^^


その後・・・

○○山(名前忘れた--)へ登りました。
10月に入ったばかりで、まだ満開ではありませんでしたが
見事に咲き誇ったコスモスは、見事でした^^
日帰り女子旅行^^ 日帰り女子旅行^^

展望台からの景色も最高でした。
日帰り女子旅行^^ 日帰り女子旅行^^



海あり山あり花あり・・・
楽しいおしゃべりにも花が咲き、とっても楽しい1日でした。



子育て、仕事に日々頑張ってる私達(^^ゞ
同年代で、同じ悩みを持つお友達と
年に1~2回の日帰りの旅^^
すごくリフレッシュできて、明日からの活力になりました。


水俣といえば・・・有名な『美貴もなか』

前回行った時に買えなかったので、今回はちゃんと買ってきました。
美味しくいただきました^^
日帰り女子旅行^^


明日は、久しぶりのパン教室~楽しんできます^^




同じカテゴリー(日常の出来事♪)の記事画像
この1ヶ月…
気がつけば…
明けましておめでとうございます^ ^
大晦日^^
マイブーム^^
また、買っちゃいました^^
同じカテゴリー(日常の出来事♪)の記事
 この1ヶ月… (2011-04-10 15:51)
 気がつけば… (2011-01-26 23:39)
 今年も… (2011-01-03 20:05)
 明けましておめでとうございます^ ^ (2011-01-02 22:29)
 大晦日^^ (2010-12-31 14:49)
 マイブーム^^ (2010-11-03 23:38)

Posted by ruru beads♪ at 13:35│Comments(0)日常の出来事♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。