2009年12月12日

雨のイルミネーション^^


歌のタイトルにでもなりそうな…音符




木曜日の出来事です

日曜日からインフルで休んでる次男が、
あまりにも退屈すぎて、爆発寸前怒

漫画やDVDも、見あきたらしく。。。



雨は降ってましたが、行ってきました


再春館ヒルトップ



この時期、チョー人気のお勧めスポットです



昨年は、娘と行きましたが、あまりの渋滞に断念

だから、みんな初だっだのです




平日で、お天気も悪かったので、待ち時間もなく、スムーズに入場できました
(到着した時は、雨はほとんどやんでました(*^^)v)


中はドライブスルーになってるので、娘がカメラ担当



ゆっくり走ってたけど、撮影は難しくて、苦戦してました

ぶれてる写真が多いけど、あしからず。。。


雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^

雨のイルミネーション^^


すっごいきれいで、感激しました
子供達も、すっかりご機嫌で~
心も体も元気になった次男は、翌日、寮に戻っていきました


25日まで、やってるそうです

土日は、3時間待ちでも、入れないとか・・・

車両ナンバー(奇数か偶数)による入場規制もされてるそうです



ご確認してから、行った方がいいですよ~




同じカテゴリー(日常の出来事♪)の記事画像
この1ヶ月…
気がつけば…
明けましておめでとうございます^ ^
大晦日^^
マイブーム^^
日帰り女子旅行^^
同じカテゴリー(日常の出来事♪)の記事
 この1ヶ月… (2011-04-10 15:51)
 気がつけば… (2011-01-26 23:39)
 今年も… (2011-01-03 20:05)
 明けましておめでとうございます^ ^ (2011-01-02 22:29)
 大晦日^^ (2010-12-31 14:49)
 マイブーム^^ (2010-11-03 23:38)

Posted by ruru beads♪ at 13:52 │日常の出来事♪