2009年03月14日

ディスプレイ♪


日付も変わってしまいました時計
昨日は一日中雨しずく
つぼみも膨らんで、もうすぐ開花桜を待ち望んでるんですが…
これからまた、冷え込むようですね~雪

中学校では卒業式が行われてましたね~
1年前が懐かしいですうるうる
月日が経つのがホントに早いですひょえー

一日一日を大事に過ごしたいですねコーヒー



さてさて、パピマミさんに注文してたディスプレイ棚が昨日、我が家にやってきましたキラキラ

ディスプレイ♪

とーっても素敵なんですよ~ラブ

ディスプレイ♪

サイズもぴったりグッ

我が家の玄関でお披露目ですパチパチ

ディスプレイ♪

ディスプレイ♪

こんな感じで、飾りました若葉

パピマミさん、ありがとうございましたハート

イベントがない時は、ミニショップみたいに、自宅で飾っておきまーす指輪
そして~月末には、びぷれすでお披露目ですエヘッ
5日間もあるので、楽しみですさくらんぼ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事画像
オーダー品・ラッピング^^
レンタルBOX^^
福袋^^
オープン中です^^
自宅ショップへ向けて~^^
レンタルBOX情報~^^
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事
 オーダー品・ラッピング^^ (2011-09-27 21:22)
 レンタルBOX^^ (2011-09-23 20:25)
 福袋^^ (2011-01-09 19:40)
 オープン中です^^ (2010-08-19 20:29)
 自宅ショップへ向けて~^^ (2010-02-17 18:53)
 レンタルBOX情報~^^ (2010-02-13 10:29)

Posted by ruru beads♪ at 00:43 │ビーズアクセサリー♪
この記事へのコメント
おひさしぶりです。わかりますか?
手作りフェアーでおあいしたものです。
かわいーい、陳列棚ですね。
また、ビプレス、あるんですね。
でかけたときはの ぞきにいきます。
Posted by a-tan at 2009年03月14日 11:58
おはようございます(^-^)
先日は、ありがとうございました!

早速、ディスプレイしてくれたんだ。
我ながらステキ(^^;)
ちょっとあっさりしすぎかと思ってたけど・・・
ディスプレイしたら、いい感じ!
すごく上手にディスプレイされてますね。
Posted by マミー at 2009年03月16日 10:05
a-tan様、お久しぶりですね~
すっかり春になりましたね♪
お出かけにいい季節になってきました。
ぜひ、街にお出かけの際は、お立ち寄りくださいね
そして、お声をかけて下さいね( ^^) _U~~
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2009年03月17日 10:59
マミー様、先日はありがとう♪
期待以上の仕事をされてるわ~(*^_^*)
自宅&びぷれす&ブリランテ…
いろんな場所でお披露目してきますね
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2009年03月17日 11:01