2009年03月11日

またまたブリランテで♪


打ち合わせも兼ねて、またまたブリランテに行ってきました
お天気のいいこの日を選んで~晴

素敵なお庭で、ビーズの写真カメラを撮らせていただきました桜

ビーズの撮影は、ずーーーっと前から、悩んでたんです肯く
どうやったら実物に近い色で写せるか…
背景、光…

デジカメの普及で、簡単に写せるようにはなりましたが
完璧に取ろうとすると、あまりにも難しすぎて…

ブリランテのマスターが写真にとても詳しくて
色々とアドバイスを受けながら、撮ってきましたグッ
でも、家に帰ってみたら、ピンボケが多数~ひょえー
(いつもこんな感じなんです)
小物対象だから、マクロ撮影も難しいですね

という事で、今月から、月1の勉強会に参加することにしましたピカッ
実物に近いビーズアクセサリーの画像を
この場でたくさん見ていただけるように、頑張りまーす!!

またまたブリランテで♪
またまたブリランテで♪
またまたブリランテで♪
またまたブリランテで♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事画像
オーダー品・ラッピング^^
レンタルBOX^^
福袋^^
オープン中です^^
自宅ショップへ向けて~^^
レンタルBOX情報~^^
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事
 オーダー品・ラッピング^^ (2011-09-27 21:22)
 レンタルBOX^^ (2011-09-23 20:25)
 福袋^^ (2011-01-09 19:40)
 オープン中です^^ (2010-08-19 20:29)
 自宅ショップへ向けて~^^ (2010-02-17 18:53)
 レンタルBOX情報~^^ (2010-02-13 10:29)

Posted by ruru beads♪ at 08:48 │ビーズアクセサリー♪
この記事へのコメント
おはようございます。
楽しそうなお二人とマスターと話にお邪魔しました。
ブリランテの写真教室楽しみですね〜
わくわくの展示会、DMもバッチリ!

ブリランテつながり、
これからもよろしくお願いします。
Posted by shige4343 at 2009年03月12日 05:39
shige様、こんにちは
ご訪問&カキコ~ありがとうございます
ブリランテという素敵な空間で、
楽しいひと時を過ごせました

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2009年03月12日 16:30