2009年02月18日

目標100個…(-_-;)


2月6日、7日のびぷれす広場でのイベントも大盛況に終わりましたにっこり
寒い時期のイベントは、体にこたえますが
たくさんの方々にお会いできて、元気と勇気をいっぱいもらえました
ありがとうございました<(_ _)>ハート

次回は3月27日から31日までの5日間です
しばらく時間がありますので、作品作りに励もうと思ってますピッピ
毎回来て下さる方は、新しいものを期待してこられます
季節も春桜~明るく元気になれるアクセサリーを目指します

まずは…ここ1週間で、こんなものを作りましたキラキラ
ビーズリングです
目標100個…(-_-;)
分かりづらいですね~
以前はよく作ってたタイプですが、年々目が…げんなり
テグス編みは、極力避けてましたが、なんとなく作りたくなって
気がつけば、こんなに…
同じ編み方ですが、少しずつ色を変えて~楽しんでますエヘッ
昨日までに90個作りました(うち20個は委託先に納品済)
あと10個…
自分にプレッシャーをかけて、もう一息~頑張りますゲンコツ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事画像
オーダー品・ラッピング^^
レンタルBOX^^
福袋^^
オープン中です^^
自宅ショップへ向けて~^^
レンタルBOX情報~^^
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事
 オーダー品・ラッピング^^ (2011-09-27 21:22)
 レンタルBOX^^ (2011-09-23 20:25)
 福袋^^ (2011-01-09 19:40)
 オープン中です^^ (2010-08-19 20:29)
 自宅ショップへ向けて~^^ (2010-02-17 18:53)
 レンタルBOX情報~^^ (2010-02-13 10:29)

Posted by ruru beads♪ at 10:57 │ビーズアクセサリー♪
この記事へのコメント
初めまして、
とても素敵ですね。ビーズアクセサリーは、マイブームでしたが、今ではぜんぜんしていません。姉といろいろ作ってましたが年取るとなかなか体にこたえます。(^_^;)
たくさん並べると華やかで素敵ですね。
イベントは今度は3月ですか?この時はおじゃましますね。(*^_^*)
Posted by モモタロスモモタロス at 2009年02月18日 12:25
モモタロス様
はじめまして。コメントありがとうございます♪
そうなんです。年々肩こりや、目の疲れがひどくなって…(^^ゞ
ぼちぼちと・・・ってとこですね~
3月は27日から31日までの5日間です。
ぜひ、お待ちしてます。
必ず声をかけて下さいね(*^^)v
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2009年02月19日 08:11
すごーい(^o^)
がんばってるね♪♪♪
一生懸命っていいね!

来月のびぷれすは5日間なんですね!
ハードだ(>_<)
一度行ってみたくて・・・
時間を作って、ひょっこり登場しますね!
Posted by マミーマミー at 2009年02月20日 10:53
マミーさんありがとう♪
マミーさんの頑張りが私の励みにもなってるんだよ
お互い頑張ろうね♪

びぷれす~5月は木曜日もあってるから
ぜひ~下見も兼ねて…お待ちしてます♪
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2009年02月22日 09:40