2009年01月24日

イベント終了しました♪


今年最初の大きなイベント
キラキラ1/17~1/18 すぱいす手づくりフェアキラキラ
キラキラ1/19~1/21 手作り&カントリー雑貨フェアキラキラ
無事に終了することができましたエヘッ


まずは、グランメッセで開催されました『手づくりフェア』の画像ですカメラ
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪

こ~んな感じでディスプレイしました
最後の画像は、ニットの貴公子~広瀬光治様ですラブ

続きまして、びぷれす広場で開催されました『手づくり&カントリー雑貨フェア』の画像ですカメラ
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪
イベント終了しました♪

5日間を通して、たくさんの方に会場に足を運んでいただき
本当にありがとうございましたにっこり
多くの方に、声をかけていただき、商品を手に取っていただき
身につけていただき、お買い上げいただき・・・流れ星
本当に感謝の気持ちでいっぱいですにっこり
ありがとうございましたハート

お天気もあまりよくなかったんです
びぷれすは、屋外になりますので、とっても寒かったんですが
気力を振り絞って、最後まで頑張りましたピッピ
とっても寒い中、ちょっとだけ、ポッと暖まった瞬間があったんですよ
実は、1/20に熊本のKKウイングでサッカーのA代表の試合がありましたよね~
びぷれす近くのホテルに宿泊されてたようで
岡田監督や選手達が、びぷれすの前を歩いてたんですよ~びっくり
川口選手に握手をしてもらいましたハート
ミーハーなおばさんになってしまいましたぬふりん
今回は若い選手が多かったみたいで、名前がわからず…
でも、試合も勝ってよかったですパチパチ


終わってから3日目の今日…やっと普段の生活に戻りました家
(昨日まで、ダウンしてましたZZZ


とってもハードな5日間でしたが、とても楽しい5日間でしたOK


今夜は懐かしいお友達との新年会ビール
夜の街を楽しんできまーすカラオケ音符


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
作品を少し^^
お待ちしてます♪
感謝^^
イベントのお知らせです^^
すてきな魔法の手~handmadeのなかま展^^
すてきな魔法の手^^
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 作品を少し^^ (2011-11-28 12:58)
 自宅ショップ~開催決定!! (2011-11-18 08:10)
 お待ちしてます♪ (2011-06-30 11:04)
 お久しぶりの更新です^^ (2011-05-30 01:49)
 感謝^^ (2010-12-16 21:19)
 イベントのお知らせです^^ (2010-11-19 09:19)

Posted by ruru beads♪ at 15:49 │イベント♪
この記事へのコメント
本当に、お疲れ様でした(^o^)
私の想像以上に、疲れたのでは・・・?
2会場で5日間で、しかも、ぴぷれすは屋外!
一生懸命な姿っていいね。。。
すごくいい刺激になります
私も、ガンバ!!!

頑張ったあとの新年会!
いいねー(^^)
飲んで騒いで、楽しくね♪♪♪
Posted by マミーマミー at 2009年01月25日 13:36
マミーさん、ありがとう♪
かなり疲れたけど、あっという間の5日間でした
大変だけど、やりがいがあるので楽しいよね
毎月、刺激をいっぱい受けて頑張りまーす!!

マミーさんも実家でリフレッシュ♪
楽しんできてね~
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2009年01月28日 22:28