2008年12月18日

感謝・感激です♪


感謝・感激です♪

更新が遅れてしまいましたが、先日15日~無事にびぷれすのイベントが終わりましたキラキラ
寒い時期でのイベントでしたが、気持ちは↗↗

賑やかな街中で、買い物途中の多くの方々に足を止めていただき
たくさんの商品を見ていただけましたパチパチ

今年1年、このびぷれすのイベントに何度か参加して
多くの方と出会いハート、再会しハート、感動を与えていただきましたにっこり
まだまだ、修業中の私ですが、これからも今以上に頑張り
また来年、この場所でお会いできることを楽しみにしてますさくらんぼ

寒い一日ではありましたが、出店者の皆さんお疲れ様でした
とても楽しい時間を過ごすことができましたコーヒー

これからまた、個々で活動し、そして来年…元気な顔でお会いしましょうねグッ





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
作品を少し^^
お待ちしてます♪
感謝^^
イベントのお知らせです^^
すてきな魔法の手~handmadeのなかま展^^
すてきな魔法の手^^
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 作品を少し^^ (2011-11-28 12:58)
 自宅ショップ~開催決定!! (2011-11-18 08:10)
 お待ちしてます♪ (2011-06-30 11:04)
 お久しぶりの更新です^^ (2011-05-30 01:49)
 感謝^^ (2010-12-16 21:19)
 イベントのお知らせです^^ (2010-11-19 09:19)

Posted by ruru beads♪ at 10:14 │イベント♪