2008年12月12日

頑張ってます♪


12月最後のイベントを、3日後に控えてます音符
なかなか、はかどらずに焦ってますが
少しだけ、新作をご紹介しますにっこり

頑張ってます♪ 頑張ってます♪

頑張ってます♪ 頑張ってます♪ 頑張ってます♪

頑張ってます♪ 頑張ってます♪ 頑張ってます♪


今は、ロングネックレスに挑戦してますキラキラ
出来上がったら、またアップしますね~エヘッ




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事画像
オーダー品・ラッピング^^
レンタルBOX^^
福袋^^
オープン中です^^
自宅ショップへ向けて~^^
レンタルBOX情報~^^
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事
 オーダー品・ラッピング^^ (2011-09-27 21:22)
 レンタルBOX^^ (2011-09-23 20:25)
 福袋^^ (2011-01-09 19:40)
 オープン中です^^ (2010-08-19 20:29)
 自宅ショップへ向けて~^^ (2010-02-17 18:53)
 レンタルBOX情報~^^ (2010-02-13 10:29)

Posted by ruru beads♪ at 14:18 │ビーズアクセサリー♪
この記事へのコメント
すごーい!
忙しいというのに、新作いーーっぱい作ったね(^o^)
ruruさんは、ディスプレイはもちろんのこと、写真の撮り方も上手ね!
教えてもらわなくちゃ^^;

年末のイベント、大変だと思うけど、がんばってねー♪
Posted by マミー at 2008年12月14日 11:15
マミーさん、ありがとう♪
このイベントが終われば、少しはゆっくりできそう~
マミーさんにも会いに行けるからね♪
待っててね\(^o^)/
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2008年12月15日 00:41