2008年12月03日

大好きラリエット♪


毎日、あわただしく過ごしてます
一日が24時間じゃ足りないよーひょえー



少しだけUPぬふりん

大好きラリエット♪
大好きラリエット♪
大好きラリエット♪
大好きラリエット♪

ずいぶん前に作ったものですが・・・ラリエットです♪
このタイプは、長いひも状になっていて、
前で結んだり、2重にしてみたり…キラキラ
色々とアレンジができるんです
腕にグルグル巻きつけて、ブレスレットでもOKグッ

今回も色違いを10本近く作る予定です
スワロフスキーも使ってますので、キラキラ輝いて
とってもきれいですよUPキラキラ

お出かけする機会が多くなるこの時期ワイン
ひとつ持ってると、重宝しますよワンピース



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)



同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事画像
オーダー品・ラッピング^^
レンタルBOX^^
福袋^^
オープン中です^^
自宅ショップへ向けて~^^
レンタルBOX情報~^^
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー♪)の記事
 オーダー品・ラッピング^^ (2011-09-27 21:22)
 レンタルBOX^^ (2011-09-23 20:25)
 福袋^^ (2011-01-09 19:40)
 オープン中です^^ (2010-08-19 20:29)
 自宅ショップへ向けて~^^ (2010-02-17 18:53)
 レンタルBOX情報~^^ (2010-02-13 10:29)

Posted by ruru beads♪ at 23:31 │ビーズアクセサリー♪
この記事へのコメント
見覚えのあるラリエットだわ!!

なにいろと何色と何色ができるのかな?
楽しみ
Posted by とも at 2008年12月10日 15:08
ともさん、おひさです(^^ゞ
懐かしいでしょう~このラリエット…
むか~しの画像を引っ張り出してきました(*^_^*)

新作もそろそろ・・・がんばりまーす!(^^)!
Posted by ruru♪ at 2008年12月11日 00:13