2008年11月27日

びぷれす~終わりました(*^^)v


びぷれす~終わりました(*^^)v

びぷれす~終わりました(*^^)v

11月下旬の屋外のイベントは、やはり寒いですね~
ご存知の方も多いとは思いますが
びぷれす広場は屋根はあるんですが通りに面してるので
風が吹くと寒いひょえーぶるぶる震えてました

一日限りのイベントでしたが、とっても楽しかったです
毎回、素敵な出会いが待ってますハート

小学校の同級生が来てくれましたさくらんぼ
何年振りだろう~懐かしかったな~桜
お正月には同窓会もあるようだし…カクテル


自分の作ったアクセサリーを身につけていただける~
そう思うと、とても幸せな気分になりますにっこり
そして、もっともっと頑張らなきゃ!!って勇気をもらえます

出展者さん同士でも、いろんな情報交換ができ、勉強の場にもなります
来月は15日(月)です!
もう1か月もないぞーわー

クリスマスプレゼントにお似合いのアクセサリーを
つくらなくっちゃねエヘッ


家の事もほったらかし状態…
日曜日は小学校の授業参観&バザー
今回、ちょっと大変な作業の担当になり、頭を痛めてます
娘のため、子供達のため、学校のため…頑張ろうグッ

おうちの掃除はそのあとにねしーっ
オッと、年賀状もあったんだー

毎年のことながら、要領悪いわ~困ったな


++++++++++++++++++++++



いろんなイベントには、お友達の『ててまる』ちゃんと一緒に
『手作りアクセサリー&雑貨 ruru☆maru』
という名前で出店してます
(イベント中心ではありますが、こちらのブログもご覧ください)








同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
作品を少し^^
お待ちしてます♪
感謝^^
イベントのお知らせです^^
すてきな魔法の手~handmadeのなかま展^^
すてきな魔法の手^^
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 作品を少し^^ (2011-11-28 12:58)
 自宅ショップ~開催決定!! (2011-11-18 08:10)
 お待ちしてます♪ (2011-06-30 11:04)
 お久しぶりの更新です^^ (2011-05-30 01:49)
 感謝^^ (2010-12-16 21:19)
 イベントのお知らせです^^ (2010-11-19 09:19)

Posted by ruru beads♪ at 14:17 │イベント♪
この記事へのコメント
思わず How cute!!
写真のグッズ、めちゃんこカワイイですね~。
以前、母が言ってたイベントなのかなぁと思い、行けばよかったと。。
特に細いビーズが可愛いですね( ´艸`)
Posted by LE SOLEIL. at 2008年11月27日 15:26
遊びに来たよ!!

こっちのプログも素敵だね。
Posted by とも at 2008年11月27日 15:28
LE SOLEIT.さま~
はじめまして♪
ご訪問&カキコありがとうございます(*^_^*)
12月も、びぷれすでイベントしますよ~
お時間ありましたら~お待ちしてます♪
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2008年11月29日 13:25
ともちゃん発見\(^o^)/
おひさです♪
あっちもこっちもボチボチですよ(^^ゞ
Posted by ruru beads♪ruru beads♪ at 2008年11月29日 13:27