2008年11月24日

いよいよ明日です♪

明日一日限りですが、びぷれす広場でハンドメイドフェアがありますにっこり
アイデアあふれる作品がたくさんありますよ
ぜひ、お近くの方~お誘い合わせの上、ご来場お待ちしてますお願い
(12月も1月も2月も…またやりますよOK

モミジ モミジ モミジ


3連休最終日…やることいっぱいあるのに、何にもはかどらない…ひょえー
明日のイベントに向けて、値札付けもまだ残ってる
写真は…天気悪いから仕方ない
もっと早くからとりかかればいいものをいつも直前になってじたばた騒いでる

毎回、こんな感じです

子供達にいつも同じことを言いながら、自分でできないんじゃどうしようもないよねげんなり

いよいよ明日です♪
(画像は前回の様子です)



同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
連休明けのイベントのお知らせです^^
お知らせです^^
『昭和カフェ 銀乃船』~作品展開催中^^ 
昭和カフェ 銀乃船
ビーズアクセサリー二人展^^
イベント間近です♪
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 連休明けのイベントのお知らせです^^ (2010-04-23 20:50)
 お知らせです^^ (2010-03-19 14:28)
 『昭和カフェ 銀乃船』~作品展開催中^^  (2009-11-11 19:23)
 昭和カフェ 銀乃船 (2009-11-05 23:48)
 ビーズアクセサリー二人展^^ (2009-10-11 16:11)
 びぷれす~そしてブログのお引越し♪ (2009-03-30 00:21)

Posted by ruru beads♪ at 16:11 │お知らせ♪
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした(^-^)
行けなくてごめんね(>_<)
いーーーっぱい売れたのかな?

私も、要領が悪く、ギリギリまで
ドタバタしてます。。。
毎回反省しながらも、いつも同じことの繰り返し!
学習能力がないと言うか、性格だね(^^)
Posted by マミー at 2008年11月26日 13:15
マミーさん、お久しぶり~♪
昨日のイベント、無事に終了しました!!
お客さんも結構多かったよ~

一日限りだったので、バタバタしてましたが・・・
楽しい一日でした(*^^)v

寝不足が続いてたので、今日は、昼?夜?・・・
って、わからなくなるくらい爆睡でした(~_~;)
Posted by ruru beads♪ at 2008年11月26日 22:26